「楽しかった 夏休み☆」おがG 編

はいっ!

サル・ベーコン 西天満店 の
“ おがG ” こと、おがチャンです。

夏休みをいただいた8月の中旬でも、
ふと空を見上げると、太陽がギラギラしていて、

休み中の僕の頭の中でのヘビーローテションは、
今年 復活した “ザ・イエローモンキー” の
「太陽が燃えている」という曲でして、
( 本町店のショウタくんは、
  東京まで 夏フェスを観に行き〜
  生イエモンを聞いたとか、、 羨ましいです!!)

太陽が 燃えている〜 ♪ と 口ずさみながら
オガJr.と扇町公園にある市民プールに行って〜
楽しんだり (^o^)

2人で初の映画を観に行き〜
僕は「ワンピース」が 観たかったのですが、
説得できずに ^^;  観た「仮面ライダー」が
意外に 面白く‼︎  僕の方が 夢中で観てしまったり、

サル畑で 畑仕事したりと〜

太陽をいっぱい浴び、楽しい夏休みとなりました!!

それでは、サンキュー でした ‼

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です