植田さんのお野菜、届きました!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^-^)

おまちかね、
植田さんの無農薬野菜、届きましたよ!

今週も先週に引き続き、

“四角豆” “秋ナス” “空芯菜”

です!

先週のブログでも ご紹介しました
「四角豆」は、

“ Beer フリット  ~炭塩 × 燻製塩~ ”

サクッとした 食感や、
独特の風味や苦味が、大好評です!

「秋ナス」は、毎年 大人気の
“ 揚げ茄子ねばねばオクラ ”

での ご提供です☆

身がぎっしりとつまった茄子をさっと素揚げし、
ねばねばオクラを、たっぷりかけちゃいます ♪

まだまだ 暑い夏に ぴったりですよ!

最近 忙しくて
栄養が片寄ってきているな~ と感じている方、

“樽生 レーベンブロイ”

“自家製 焼ソーセージ”

そして、
“植田さんの無農薬野菜”

ガブガブ 食べて、
明日からも 頑張りましょう!(^o^)

ではでは、さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です