西天満店でも、サンマ、始まります!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (*^^*)

皆様! お待たせしました!

カッシーさんからも 紹介のあった、
サルの秋の風物詩
『 丸ごと 一匹 燻製サンマ 』¥450

本日より、西天満店でも 登場します!

じっくり燻製されたサンマは、
燻製醤油 × すだちと 一緒に どうぞ!

サンマの肝を 燻製醤油に入れて

“ 肝醤油 ” にして 召し上がってもらうのも、
オススメです!

そして、この 燻製サンマに、
是非 合わせてほしいビールが、

「  シュレンケルラ・ラオホビア/メルツェン 」

3年かけてじっくり燻製された麦芽を
使用している “燻製ビール” です!

ドイツ研修旅行のことを
思い出さずにはいられません (///∇///)

シュレンケルラの故郷 “バンベルク”

最高でした ♪ 

おっと、脱線しましたね (笑)

ということで、
燻製 × 燻製 × 燻製
是非 お試しください!( ̄∇ ̄*)ゞ

そして! 本日は 火曜日!!
恒例の植田さん野菜の日ですよ!(*^^*)

“ 四角豆、生落花生、モロッコインゲン ” です!

“ 豆 × 豆 × 豆 ” ですね!

先週は、圧倒的に “ 生落花生 ” が 人気でした。

じっくり塩ゆでし、横に添えられた塩と共に
ほおばってください ♪
ビールが すすむこと 請け合いです。

一杯目は
「樽生 レーベンブロイ」と
「自家製 焼ソーセージ」

二杯目は
「シュレンケルラ・ラオホビア/メルツェン」と
「丸ごと 一匹 燻製サンマ」

今週に限っては、
脇に「生落花生」を オススメします。

や~ 秋ですね ♪
今日も秋の限定メニュー を ご用意して、
お待ちしておりますよ~ (^o^)

ではでは、さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です