錯覚の話

なんか、動いてるように見えますよね?

はい、トリックアート大好き、サル・ベーコンの大輔です。

なんか前にも書きましたが、騙し絵とか大好きです☆

けど、騙されるのは嫌いです。

『トマト祭り』は、大盛況で終える事が出来ました。
ありがとうございました!

最終日の後半はほとんど売り切れですみませんでした。

さっかく、いや、せっかく来てくださったのに、
食べれないのがあって申し訳なかっです。

自家農園のトマトだったので、どうしても数に限りがありまして。
途中で、説明の上で市販のトマトで代用しようかとの話も出ましたが、
そこは自家農園にこだわり、売り切れとさせて頂きました。

今回のイベントメニューを通常のメニューに入れて欲しい!
と言われる声も多数あり、嬉しい限りです!

次は何と言っても 10月のオクトーバーフェストですね☆

乞うご期待!

ところで今日は朝からなにやらメールが。

うむ??

当店スタッフのにっしんから。

『消防士試験、合格しました!』

またまたー。騙されへんよー!

そんな簡単に受かるワケないやろー!

えぇーー!!??

ほんまなん??

消防士の試験、合格です!!

凄いなぁ、この子は。

消防士になる為にサラッと大学辞めて、早速受験。

バイトしながら勉強をして、
試験前々日くらいまで普通に働いて、
サラッと合格。
物凄い倍率だったんですよ。

試験後、足を骨折してバイトに入れない、
というハプニングもありつつ、今も松葉づえですが、
消防学校入校までには治りそうなので、よかったです。

波乱万丈ですが、とにかくこの就職難の中、公務員になれたのは凄い!

これもサル・ベーコンで鍛えた
コミニケーション力の賜物ですねぇ☆きっと☆

サル・ベーコンを卒業していくのは、寂しいですが、
これから大阪の困っている人達を
助けて生きていくであろう後輩を誇りに思います。

これは錯覚ではなく、真実の話。

おめでとう!

ではまた!

追伸
本日は梨のサングリアがあります☆

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です