SARU畑☆便り 10/22

10/11 以来 の SARU 畑入りは、

1時間だけ 隙間の時間をもらえた ガブさんと☆

ガブさんに お願いしたかったのが、
ぼかし肥 ホリホリ。

近々、芽キャベツに 肥料をやりたいと思い、
うちの自家製ぼかし肥は カチカチなので、

ホリホリ掘って、
ほぐしておいてもらおうと思ったんですが、

何だか ガブさんの様子が… おかしい。

どうやら、悪臭を放っている様子 (>_<;)

ぼかし肥づくりは、成功していたら
酒粕みたいな イイ匂いがするので、

どうやら、失敗したようです (>_<;)
っていうか、そもそも
いつ仕込んだ 肥料だったかな…

( それにしても、ガブさん、その顔 …  ̄m ̄* )

腐っているところは捨てて、
イケルところだけ、残してもらったら、

救出されたのは、
小さなバケツに 少しだけ。。。

( それにしても、ガブさん、その顔 …  ̄m ̄* )

2月の「 SARU畑 ☆ 出勤日 」は、
ぼかし肥づくり、しっかりやらねば !!!

人参の間引き、少し やりました。

お約束通り、1時間以内で撤収。

お隣さんから 飛んで来たのか
コスモスが 畑の隅に 咲いていて、

得した気分 ♪   になりました。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です