生ハムサラダ、完成してま~す!

こんにちは!
江坂で 「自家製ソーセージ & 樽生ビール」の店と言えば ・・・
SARU  BACON (サル・ベーコン) です!

お待たせ致しました!!!

「ポテトサラダ」 「ドイツサラダ」 「原木おかかのオニオンサラダ」 に続き、
当店のサラダに、新入り「生ハムサラダ」が登場しました!
パチ パチ パチ パチ~♪(拍手ッ 拍手ッ)

レタスに生ハムをのっけて、ガブガブ いくらでも食べられるような
“お上品じゃない葉っぱのサラダ” “一見ボリューミー、あっさり完食”
なサラダにしたくて、ドレッシングの試作を繰り返し・・・ 完成しました!

SARU特製 の 和×フレンチドレッシング♪
すりおろしたリンゴがポイントです。
試食してくださった皆さん、ありがとうございました!!

<point♪>
・ 生ハムの塩気と一緒に、レタスが バクバク 食べられます
・ 特製ドレッシングの酸味と甘みで、レタスが ガブガブ 食べられます
・ レタスの谷間にチラ見えするミニトマトが、Nice アクセント☆
・ クルー(スタッフ)曰く 「1人で抱え込んで食べたくなる味!」

なので、1人で抱え込んで食べられる値段にしました。
650円! どやさっ!!

明後日 21日(水)から 24日(土)まで、
ドイツでは4週間にわたって開催される「クリスマスマーケット」を、
ぎゅぎゅっと短縮の4日間、開催します!

メニューですか?
只今、必死に試作中。(そればっかり・・・)
明日には、発表したいと思いまーーす!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です