西天満店は、あの樽生ビール!! 開栓です!!!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

江坂本店、
“シュレンケルラ・ラオホ・メルツェン”
開栓されましたね!

ドイツで 飲んだ、思い出深いビール……
時間があれば、ぼくも こっそり
江坂本店に お邪魔したいくらいです ♪

さて、
西天満店でも、

本日より「1樽 限定 」
スペシャルな 樽生ビール、開栓します!( ≧∀≦)

遡ること2年前の「Xmas ☆ マーケット」で
↓ 大好評だった ↓   懐かしの あのビール!

“ シュナイダー・ヴァイセ オリジナル ”

満を持して 登場です!(^o^)

こちら、ドイツのシュナイダー 醸造所で
作られております!

白ビール専門の醸造所でして、
今月 多くのファンを作り、
大好評のまま完売しました、
“アヴェンティヌス・アイスボック” も、
この醸造所で 作られております!

1872年の創設当時のオリジナルレシピで作られている、
歴史ある伝統的なビール…

味わいは、白ビールの特徴である、
小麦特有のフルーティー な「香り」と「コク」は もちろん、
軽くローストした大麦を使用し、
奥深い味わいが 楽しめます ♪

この “ シュナイダー・ヴァイセ オリジナル ”
ドイツ研修旅行にて、
シュナイダー 醸造所の直営レストラン
「ヴァイセス・ブロイハウス」で

飲むことのできた 思い出深い ビールです (^o^)

ドイツ研修旅行、本当に 楽しかったです ♪
また 行きたいですね~ (* ´ ▽ ` *)

おっと、話がそれました。

そんな “ シュナイダー・ヴァイセ オリジナル ”

先週から メニュー 入りし、
すでに 大好評の “ 海老ドリア ”

“ 牡蠣ドリア ”

と、

是非、
食べ合わせて頂きたいなと思っています!

白! ×  白!
白ビール!
ホワイトソース!
小麦ビール!
 と ホワイトソース!

この食べ合わせ、
間違いないのではないでしょうか?

是非、お試しに お越しくださいませ~(^o^)

ではでは、
1樽 限定 なので、飲み逃しなく!

さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

2件のコメント

  1. あや様、
    コメント ありがとうございます!

    ヴァイスヴルスト
    気に入っていただき、大変 嬉しく思います (^o^)

    今年の Xmas☆マーケット ですが、
    ヴァイスヴルスト、ありますよ!
    もちろん 一から 自家製です ♪

    江坂本店、西天満店 共に
    12月21日 (水) ~ 24日 (土) の 4日間 開催しますので、
    もう暫し お待ちください (^o^)

    お会いできる日を 楽しみにしています ♪

  2. 今年のクリスマスはヴァイスブルストは出ないんでしょうか?
    かなり美味しくて、メロメロなんですが♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です