和歌山のみかん

こんにちは、
サル・ベーコンのビールマニア
& みかん好きこと 江坂本店 ナツです!

先日 ダイスケさんの和歌山のご実家から
みかんが 届いたそうで、

私たちも、おすそわけして 頂きました (^O^)

私、ホントに、みかんが好きで、
冬は、みかんが 欠かせません (^O^)

この和歌山のみかん、
ほんとに 美味しかったです!

食べた人 全員、大絶賛の美味しさ (^O^)

スーパーで 買うと、甘くて美味しいのと
ハズレがありますが、
この箱のみかんは ハズレなし!

私も 箱買いしたいくらいです!!

光センサー で 美味しいみかんを
選別しているらしいです!
すごい (^O^)

『 A級 』『 永久 』

なるほどです!!

みかんを 食べて 元気になったので、
今年も あと少し、頑張りまーす (^O^)

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です