植田さんの野菜納め☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店 の
おくちゃんです (^o^)

『 Xmas ☆ マーケット 2016 』
お越しくださった皆様、
本当に ありがとうございました (^o^)

今年 最後のビックイベント ♪
おかげさまで、西天満店も
無事、大盛況にて 終了しました (^o^)

さて、2016年も 残すところ あとわずかです!
大好評の植田さんの無農薬お野菜、
もちろん 本日も ご用意しています (^o^)

2016年の最後を 締めくくるお野菜は…
“ ほうれん草・白ネギ・大阪しろな ” です!

葉ものファンの皆様、お待たせしました!

今週は「葉もの☆祭り」です ♪

先週 植田さんに、
「西天満店、葉もの好きのお客様、
 結構 おられるんですよ~」
と お伝えしたところに、このラインナップ。
さすが、植田さん!
イケメンな上に 優しいですねー!(^o^)

そんな お野菜たちは、

「ほうれん草」は、今週も じっくり焼いて

“ じゃこ × バター醤油 ” にて、

「白ネギ」は、じっくり焼いて
“ 炭塩 × 燻製塩 ” にて、

「大阪しろな」は、久しぶりに
“ ペペロン風 ” 炒めにて、

それぞれ ご提供します☆

ほうれん草、白ネギ、毎週 大好評です!
なくなる前に、お早めに お越しください ♪

忙しい年末を走り抜ける為にも、
植田さんの無農薬お野菜で、
栄養補給しちゃってくださーい ♪

ではでは、今日もこの辺で
さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です