ビア検定の話

昨日ビア検定2級を受けてきました。
サル・ベーコンのダイスケです。

いやぁ、なんと言いますか、、、、

難しかったです。。。。ビア検定。

正直、もっと簡単かと思って侮っておりましたよ。

結果は来月末です。

その結果が出る前に、
当店の『オクトーバーフェスト』が
10月9日より、5日間開催されます!!

去年も大盛況だったイベントですので
楽しみにしておいてくださいね☆

本場ドイツのオクトーバーフェストでも飲まれている
陶器のデカジョッキのレーベンブロイはもちろん、
燻製した麦芽を使った燻製ビール
「シュレンケルラ・メルツェン」も瓶ビールでご用意する予定です!!

料理ももちろん特別メニューをご用意しますよー!

昨日もビア検定受験後に
みんなでオクトーバーフェストメニューの試作会でした☆

今日はそんな話。

受験がズタボロだったので、
今日は真面目なブログにしてみました・・・

まぁ、一応合格はしてるとは思いますけど、
ガブさんには完敗でした・・・

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です