申年のサル納め♪

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

ついに 2016年も 残りあとわずかですね ♪
今年は、昨日で 仕事納めの方々がほとんどと
伺っていますが、
サル・ベーコンは、本日 29日 (木) まで
元気に 営業しております (^o^)

今年もいろんなことがありました。
たくさんの方々にお世話になりました。

2016年を締めくくるにふさわしく、
いつも以上に 元気に 働きますよー!

さて、サル納めとなる本日、
皆様は 何を召し上がろうと思っていますか?

やはり、
名物の “ 荒挽き 焼ソーセージ ”

は、外せないとして、

この時期 やっぱり あったかメニュー が
美味しいですよね!

なかでもオススメは

“ グツグツ えのきのこバター ”

グツグツ過ぎて、もう一度!

“ グツグツ えのきのこバター ”

“ チキンマカロニグラタン ”

ではないでしょうか?

仕事納めて のんびりされている方も、
今日が仕事納めで お疲れの方も、
サル・ベーコンの冬のあったかメニュー で
ほっこり 申年の “ サル納め ” といきましょー ♪

では、最後に、
今年 一年の感謝を込めて……

さよなら bye-bye !!!!!!( ≧∀≦)ノ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です