「サルならぬ Saruサ」

やっと朝晩涼しくなってきましたが、
まだまだ残暑厳しい耐えている顔毎日ですねあせあせ (飛び散る汗)
まだまだ「暑ーいあせあせ (飛び散る汗)」が口癖のカナイですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

いつもご来店ありがとうございますm(__)m

今日は密かにファンが多いメニュー
「プチトマトの Saruサ風」の紹介です(^O^)

サル・ベーコンがオープンした当初から
あるメニューなんですよ… 実は。
そして、女子より男子注文率が高いです太い感嘆符太い感嘆符
寒い時期はちょっこし休眠してましたが、復活しました♪

仕込みは、その日のトマトのサイズで

こんな風に変わってきますが、

まずはトマトをカットして、
(少し大きいサイズの時は、十字に切り込みをいれます)
あとはオリーブオイル+調味料でマリネします。
そしてなんと言っても決め手は、タバスコ太い感嘆符太い感嘆符
タバスコ好きのカナイは、これにやられましたー(>_<)

是非、焼ソーや自家製ベーコンの箸休めに太い感嘆符太い感嘆符
ピリ辛でビールがドンドン進んでしまいますよー(^O^)/

日本では「トマト」と呼ばれてますが、
イタリアは「ポモドーロ」(黄金のりんご)
フランスは「ポム・ダムール」(愛のりんご)
イギリスは「ラブ・アップル」
中国は「番茄」(赤いナス)
・・・と、食べたらなんだか恋愛運アップしそうな予感です(^O^)/
世界中で愛されている食材なんだと実感しましたo(^-^)o

是非ご来店の際には、
まだのお客様にも食べて頂きたいメニューです。
(恋愛運アップするかも太い感嘆符黒い疑問符です)

今日も仕込みを頑張って、皆様のご来店楽しみに待ってます♪♪
以上、カナイでしたカエルの顔

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です