旬です!!金柑

だ~か~ら~♪
毎日 おもしろい イェイ♪

毎日 おもしろい イェイ イェイ♪

は~ちみつ 金柑 のど~飴 ♪♪

CM 歌ってるの
えなり君って 知ってました?

で、最新版は
山崎まさよしさん らしいです!!

改めて CM を 見てみると
ほんとだぁ!! へぇー (^O^)

しかもキャラクター の
『はちのすけ』可愛いですね!

癒し系 (^O^)

サル・ベーコン 江坂本店 ナツです!!

のど飴ではありませんが、
今が旬な『金柑』を 使った
季節メニュー が、

サル・ベーコン、初登場です!!

『金柑ピクルス』

350円!

金柑の皮には、ビタミンC が 豊富に含まれており
風邪予防、疲労回復、美肌効果があります!

そして、粘膜を強くする作用がありますので
のど、せきの痛みに 効果的です!

なるほど ♪
だから、のど飴なんですね (^O^)

とっても 栄養価の高い 金柑!!

サル・ベーコンの『金柑ピクルス』には
ハチミツも入っていて、

より風邪予防に 最適です (^O^)

金柑+はちみつパワー で
風邪なんて、吹っ飛ばしましょー (^O^)

それでは!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です