献血カー 発見!!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

今日は 絶好の 献血日和ですね ♪

ということで、
今年も カッシーさん & おくちゃんは、
休憩中に 献血に行ってきました!

カッシーさん、
去年は 血が薄いと
献血できなかったので、

リベンジに 燃えていました!

そして、今年は!
なんと!! ついに!!!!!

断られました (;・∀・)

献血カー で 先に 献血を受けていた 僕に、
手を降って 颯爽と店に帰っていく
カッシー さんの 背中は、
哀愁 漂っていました (。>д<)

そして、無事 献血を受けた 私は、
今回で ちょうど 10回目でして、
記念に、おちょこ 頂きました ♪

これは 家のみが 捗りますね~ ♪
楽しみですね~ ♪

最後に、柏木さんから 皆様へ

『 みんな 献血 いくように!!』

ありがとうございます。

来年もリベンジ献血、
期待しております (^o^)

西天満店から、お届けしました。
では、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

2件のコメント

  1. カッシー、鉄分補給はチアシードがいいですよ(笑)
    私も以前数年間、鉄欠乏制貧血で献血出来なかった事がありました。
    でも、チアシードをヨーグルトと一緒に食べるようになって普通に献血出来ていますよ(^3^)/

    因みに最近ひじきは鉄分少ないと分かったそうです。昔は鉄鍋で炊いていたから高かったンですって(@_@)

    1. まえちゃんさん、コメント ありがとうございます!

      チアシード とヨーグルト!
      是非 実践して、献血出来る男になって 帰って来ます ^ ^

      また マラソンも ご一緒出来るの 楽しみにしておりまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です