そもそも、IMBISS(インビス)って?

IMBISS 江坂店☆

OPEN \(^o^)/2日目\(^o^)/

今夜も、とりあえず、

「 プロ~スト~\(^o^)/(乾杯)\(^o^)/ 」

ところで、

そもそも

IMBISS(インビス)って… 何?

という皆様に、
ちょこっと ご紹介させてください (^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは、一昨年のリフレッシュ休暇 … 南ドイツ。

「ビール研修」という、もっともらしいタイトルで、

食べ歩き & 飲み歩きを 楽しんだ SARUチーム。

まだまだ 食べ盛り(?!) & 働き盛りの
我々の胃袋を ガシッと 掴んでくれたのが…
IMBISS なんです☆

IMBISS(インビス)とは、
ドイツの駅 や 街角の あちこちにある、

屋台のような “ 軽食スタンド ” のことなんです。

ドイツの人たちにとっては、
ファーストフード店のような存在で、

お昼時や夕方の小腹の空いた時、
電車のちょっとした待ち時間などに、
気軽に立ち寄っては、ソーセージやポテト、
パンなどをつまみます。

でもって、このインビス。
旅人にとっても、ありがた~い存在 ♥

その便利さは 勿論ですが、

ホントに 美味しいんです!♥!

インビスさえあれば、食うに 困らず、

ボンビー 旅行も できちゃいます!♥!

ありがとう、インビス!!

ありがとう、ドイツ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで、

現地の IMBISS(インビス)に 負けないよう、
ココロを込めて作った、
自家製ソーセージ や 自家製ブレッツエル☆
寒いこの時期には必須のスープ、
毎年 大好評のシュニッツェル など、

気軽に つまんで 飲める
自家製メニュー 7品 を ご用意した、

『 インビス☆フェスト  2017 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ■ 江坂本店 : 2017. 2/22 (水) ⇒ 2/25 (土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうぞ、お楽しみください\(^o^)/\(^o^)/

( ミュンヘン中央駅 の インビス前にて☆ )

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です