カキホーレン☆

3月を目前に控え、
季節メニュー が ちょこっとリニューアル。

冬の大人気メニュー「牡蠣シリーズ」が
終了しましたが、

サル食堂も、、、終わっちゃうんです、、、牡蠣。

私のこの冬の楽しみの1つだった、
「カキホーレン」こと、

牡蠣とほうれん草バター ¥680

広島に「ウニホーレン」を 食べに 行きたーい !!

と アピールすること、早1年以上。

なかなか 達成できない ワタクシめに、
救いの手を差し伸べてくれたのが
「カキホーレン❤」

一升瓶から なみなみに 注いでもらった
辛口のカタシモワインと 一緒に 頂くと、

ちょっと 幸せな気分に なるんです❤

そんな「カキホーレン」も、

ついでに、牡蠣フライも、牡蠣ドリアも、

2月いっぱい… そう、明日で 終わりです。

是非、明日一日、
最後 の 一日、
味わって 頂きたいです❤

ちなみに、
カキホーレン+なみなみグラスワイン
で、¥1,180(イイワ~❤)

以上、
久々のサル食堂より、お届けしました (^o^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビールサル食堂 」
********************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目3-4
大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です