『 SING 』

こんにちは、
サル・ベーコン 江坂本店 ナツです。

今回は 珍しく、映画を観に行った話です!

と、まずは 天気がよかったので

映画の前に 外でビール!!

ほんとに おいしかったなぁ!
やはり、外で飲むビールは 格別!

本題に入ります、、、(笑)

『 SING 』

観に行った方、いらっしゃいますか??

動物達が 歌唱コンテストで奮闘する姿を
数々のヒットソングにのせて描く
ミュージカルアニメです。

きっかけは、私が大好きな歌手の
スキマスイッチ 大橋さんが

吹き替え版の声優をするということで、
どうしても映画館で 観たいという理由でした!

このゴリラが、大橋さんです!!

めちゃくちゃ、甘~い声で歌うので
見た目とのギャップが すごいです (笑)

劇中で 60曲以上のヒットソングが 流れ、
迫力があり 鳥肌ものでした!!

私も、ノリノリで 歌い出しそうでした (^O^)

ほんとに 楽しく元気になれる映画でした!

今週は 私、ノリノリのまま 営業しています (笑)

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です