リン リ〜ン♪

はいっ!

サル・ベーコン 西天満店 の
“ おがG ” こと、おがチャンです。

暖かくなってきましたね ♪
外へ出るのが 気持ちいい時期ですね (^-^)

春になって、僕も休みの日に、
家の近くを流れる 大川沿いを サイクリングです ‼︎

帝国ホテル大阪から〜

造幣局を横目に、

対岸には 大阪城です〜

ゴールの中之島で

一息 (^^)

往復1時間位ですが、
ちょっとした 運動にもなり、
リフレッシュできます ♪

そろそろ 桜も 咲き始めそうですので、
この河川敷も 花見の人達で賑わいそうです。

あ〜 ビールが 恋しくなってきました (^.^)

それでは、サンキュー でした ‼

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です