「 本町でも、きのこたけのこ!アスパラパラパラ!」の巻。

まいどです!
サル食堂のカッシー です!

Saruさん の アスパラ大騒ぎや、
奥ちゃん の きのこたけのこ戦争。。。
サル・ベーコンのブログ、賑わってますね~ ^ ^

さて、サル食堂も、ちょこっと 今日から
お野菜メニュー を リニューアル!

こちらも 負けてられないので、
きのこ! たけのこ! アスパラ!

全部 やっちゃいます!笑!

焼き椎茸!
アスパラの天ぷら!

3種の春野菜の天ぷら には、

たけのこ・新玉ねぎ・スナップえんどう 登場です!

暖かくなって、ビールが 美味い この季節☆
サル食堂でも、新しくなった 春メニュー と共に

楽しんじゃってください ^_^

蛇。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビールサル食堂 」
********************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目3-4
大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
********************

P. S.
私、最近のお気に入りビール が コチラ☆

「ひこうき雲と私」

ポカポカ陽気のこの季節にオススメの
爽やかな 味わいの 一本です ^ ^
コンビニでも 買えちゃうので 是非☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です