コンビニの話

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店 の ダイスケです!

カッシーさんのブログに 載ってましたね!
「ひこうき雲と私」

僕もコンビニで 買いました!

コンビニって ホンマに 便利ですよね!
コンビニエンスストア。

コンビニエンス= 便利
ストア= 店

便利な店。そのまんまですね。
和製英語ですが。

最近のコンビニでの お気に入り!

江坂店のあんちゃんこと、
安藤さんに 教えてもらったこれ!

「鶏炭火焼き」

これ、酒のアテに いいですね!

これ系の真空パック、
美味しかった記憶は無かったですが、
これは おいしい!

いやぁ、レベル上がってますね、コンビニ!

「白ソーセージ」なんかも 見つけました!

魚肉ソーセージですが、
中々 面白い 味わい。

「仕事帰りに 寄ったコンビニで、
 新商品を見つけると 絶対 買ってしまう病」

という病気があるなら、
僕は その病気に感染している自信があります。

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です