ここだけの話ですが、

皆様! おはこんばんちは!!
サル・ベーコン 西天満店のぉ、
おくちゃんです!(^o^)

はいっ! テンション高いです!!(笑)

先日 ヨドバシカメラにて、
遂に “ 炊飯器 ” 購入しました!(^o^)

2年以上 一人暮らししてて、今さらかいっ!!
って言う突っ込みは、受け付けます (^o^)

これで 毎朝、
炊きたてのごはんが 食べれます ♪
嬉しいですね~ (^o^)

“ 炊きたて ” といえば、
サル・ベーコンのランチのご飯は、
毎朝、土鍋で 炊いております ♪

『 ここは ご飯も美味しい!』
と、先日 お褒めのお言葉 頂戴しました (^o^)

そんな ご飯も美味しい SARUランチですが、

実は、
西天満店 限定、土曜・祝日 限定、
西天満 名物『 おとな様ランチ 』というのがございます ♪

トンテキ・ハンバーグ・自家製フランク
だし巻きオムレツに ナポリタンまでのって
1,000円 !!!  という 夢のランチ☆

毎週土曜日に、この『おとな様ランチ』を
食べに来てくださる方も おられるくらい、
大人気のランチなんです☆

普段は、
平日は お出ししていないのですが、
本日 29日 (祝) から、大型連休に入られる方も
おられるのかな~ と 思いまして。

よしっ!!
世間が お休みモードならば
我々も!!

というわけで、
本日は もちろんのこと、

5月1日 (月)・2日 (火) の2日間、
特別に “ 10食 限定 ”
『 おとな様ランチ 』ご用意します!(^o^)

また、5月3日 (水) は 祝日なので、
もちろん、ご用意いたします!(^o^)

つまり、史上初 ☆ 三日連続
『 おとな様ランチ 』が 食べられます!!( ≧∀≦)

普段 土曜日は 来れない!という、
腹ペコサラリーマン様!!

この機会に、是非 お試しください!(^o^)

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です