明日、3日 (祝) まで、元気に 営業しております!!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

皆様、ゴールデンウィークは
いかが お過ごしでしょうか?

おくちゃんは、すでに 色々 悪巧み…
もとい 楽しい計画しまくっており、
今から 楽しみです ♪

お休みを 全力で 楽しむためにも、
サル・ベーコンは、3日 (祝) まで
( サル食堂も!)
全力で 元気に 営業します!!

3日は 祝日なので、
西天満店( & サル食堂 )は、
ランチから 最後まで、通しで 営業 です!(^o^)

腹ペコさんは、
西天満 名物『 おとな様ランチ 』

昼呑みを楽しみたい方は、
明るい内から
“ 樽生 レーベンブロイ ”

“ 自家製 焼ソーセージ ”

楽しんじゃってくださーい ♪

そして、
4日 (祝) ~ 7日 (日) は、お休み を頂戴しまして、
8日 (月) から、元気に 営業再開 します!
( 江坂本店・西天満店・
  サル食堂 3店舗とも 同じです )

さらに!
今日から 一週間後9日 (火) から4日間
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 『 アスパラ祭  2017 』at  西天満店
・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催します!!

先に開催した 江坂本店では
大好評だったとのこと☆

予告メニュー、お店に 置いておりますので、

是非、前もって、作戦会議に お越しください!

ではでは、さよなら bye-bye ( ≧∀≦)ノ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です