アスパラ祭 at 西天満店、開幕します!!(^o^)

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店、
GW は、悪巧みが成功した おくちゃんです (^o^)

皆様は、どんな GW でしたか?
今年は 最大9連休された方もおられるとのこと。
良かったら GW の 楽しかった思い出、
教えてください ♪ 来年の参考にします (^o^)

さて、そんな GW の 後は…

お待たせしました!!
『 アスパラ祭  2017 』at  西天満店

本日、開幕です!!!

フェストは、これがないと 始まりません! 

そう、開栓式です!!

今回も、4日間 限定の樽生ビール、
ご用意しております!!

今回は、
『 エルディンガー・ヴァイスビア 』です☆

ヴァイスビアとは、原料に小麦を使ったビールです。
ドイツ語で「ヴァイス = 白」という意味で
白ビールとも言われています。

そして、今回のエルディンガー は、
なんと、白ビール界で 最大の生産量を誇る、
まさに、白ビールの 王様的なビールなのです!!

原料にこだわり抜いているエルディンガー。
上質な湧き水とホップを使用しており、
ロゴには、麦とホップを掲げるほど。

 

香り・苦味・酸味のバランスがよく、
クリーミーで キメ細やかな泡が特徴のビールです!

すごく スッキリしたヴァイツェンなので、
アスパラとの相性も抜群!
「蒸しアスパラ」「アスパラ × SARU ベーコン」
との食べ合わせがイイかなと思います。

その他、
アスパラと 食べ合わせる為に 造られた、
限定のワインもございます!

まずは、名物の
“ 荒挽き 焼ソーセージ ”
     &  
“ 樽生 レーベンブロイ ”

     と、  
「肉巻アスパラフライ」で 乾杯し、

4日間限定のフードやドリンクを
楽しんでもらえれば、間違いないです!(^o^)

そんな『 アスパラ祭  2017 』は、
本日9日 (火) から12日 (金) までの4日間です!

是非、お腹を減らして、
ワクワクしながら お越しくださいませー!

では、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です