西天満店! アスパラ真っ最中!!

はいっ!

サル・ベーコン 西天満店 の
“ おがG ” こと、おがチャンです。

火曜日から 開催しています、
『 アスパラ祭  2017 』at  西天満店

連日、旬のアスパラを使った限定メニュー、
限定ビール、限定ワインで、
沢山の笑顔 頂戴しております〜

ありがとうございます (^o^)

今回のアスパラ祭で、
僕が 是非 食べていただきたいのが、

“ 白アスパラ ” です !!

ダイスケさんのブログにもありましたが、
ドイツの人たちも この時期、
フレッシュの白アスパラが出回るのを、
本当に 楽しみにしているそうです ♪

はいっ!

今回 サル・ベーコンでも、
国産の白アスパラガスを使った限定メニュー で
オススメしたいのが、

『 アスパラ × SARU ベーコン 』


グリーンとホワイト2色のアスパラと、
自家製ベーコンを、香ばしくバターソテーして、

半熟の目玉焼きと 削りたてのパルミジャーノチーズを
ソースの代わりにして〜

添えてあるバケットで
皿に流れた “旨味” たっぷりなソースをつけて
余す事なく 楽しんでいただいてる方も多く ♪

食べ終わった後のお皿が ピカピカです (^-^)

限定ビールの
『 エルディンガー・ヴァイスビア 』

との 食べ合わせも 好評です ◎

皆様〜 是非、
当店の春の風物詩を
楽しみに 来てください!!

最終日の金曜日も、がんばりま〜す (^○^)

それでは、サンキュー でした !!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です