土曜は 昼飲み♪

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

『 アスパラ祭  2017 』at  西天満店

無事 終了しました!!
ありがとうございました!(^o^)

今回のフェスト期間中は、
天気がよくない日もありましたが、
たくさんのお客様に お越しいただき、
本当に嬉しく思いました。
重ねて ありがとうございました!

そして、

アスパラ祭…

どうしても 行けなかった (。>д<)
という、アスパラ好きな皆様、

安心してください!!

連日 大好評の
“ フィッシュ & チップス ” ならぬ
“ フィッシュ & アスパラ ”

サクサク衣 の Beerフリットが
たまらんです ♪

来週 16日 (火) まで
ご用意しておりますので、是非!!

おっと、そういえば、
今日は “土曜日” でしたね!

土曜日といえば、西天満名物
“ おとな様ランチ ” と
“ 昼飲み ” が 楽しめます!!

アスパラもうまいですが、
サル・ベーコンは
「ガッツリ ソーセージ & ビアバル」

昼から ガッツリ “ おとな様ランチ ”

昼から “ 自家製 焼ソーセージ ”

   & “ 樽生 レーベンブロイ ”

どちらも 魅力的ですねぇ ♪
是非、ご来店ください!(^o^)

では、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です