SARU畑☆便り 5/7 vol.3

「 SARU畑☆便り」
・・・・・・・・・
 vol.2 の つづき
・・・・・・・・・

カッシー BBQ 部長、
一言 ヨロシクお願い致します!

「みなさん! 合言葉は、
 レッツ バービー\(^o^)/ですヨ~!!」

もう一度。

「みなさん! 本番 イキますヨ~!!」

「レッツ \(^o^)/ バ~ビ~ \(^o^)/」

部長、サスガっす!!!

部長、ウマそうっすね! ↓ 肉 ↓  落ちそうっすね!!

部長、そうきましたか!! サスガっす!↑!↑!↑!

あっ、部長、肉 切りますか!!!

うわぅわ うわぅわ、
皆、手が 出る、手が 出るぅ~!!!

やっぱり、肉っす! 最高っす!!

しかし、

メインは、

肉では 無かったーーっ !!!

5月ですからね、、、
我々、ドイツの血 が 騒ぐわけです ♥

焼けてきた! 焼けてきたっ!!

ふつふつ ♪ ふつふつ ♪   焦がしバターを作って、

仕上げに、レモンをギューッ☆

回しかけたら、
「 ホワイトアスパラ × 焦がしバター 」
完成でーす \(^o^)/ キャーッ \(^o^)/

その頃、おやつ担当のあんちゃんは、

網に パイナップルを並べて、じっくり 焼いていたのだった。。。

「 焼きパイン の キャラメルナッツソース 」

(*´>∀<`*) キャハーッ ♥ ♥ ♥
(男子チーム と 女子チームの
 表情の差が…… スゴイ・笑)

はぁ~、美味しかったぁ~、楽しかったぁ~

まったりした 時間を過ごす、
皆の視線の先には・・・

いつの間にやら、

居酒屋『あんちょん』が、

OPEN しておりました☆

(つづく)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です