今週も 植田さんの野菜、届きました!!

皆様、おはこんばんちは!

サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

さて 今週も、植田さん 自ら、

丹精込めて育てたお野菜達を
届けてくれましたよ!

今週のお野菜は、
ロメインレタス・大阪しろな・スナップエンドウ

です!

焼いても 炒めても 美味しい「ロメインレタス」

今週は、
植田さんの ロメインレタス
  SARU ベーコン を 使った、シーザーサラダ☆』

¥500
で お出しします!

毎年、大好評なんです、
このシーザーサラダ☆

自家製のベーコン & クルトン をのっけて、
特製のシーザードレッシング
& 削りたてのパルミジャーノチーズを
たっぷりかけちゃいますので、

皆様、是非 是非、
ロメインレタスで くるくるっと巻いて、

かぶりついちゃってください ( ≧∀≦)

リピート続出 の シーザーサラダ☆
間違いない 美味しさです ♪

なくなる前に、
サル・ベーコンへ お急ぎくださーーーい!!!(^o^)

そしてそして、
「大阪しろな」は、しっかり焼いて
~ にんにく × オリーブオイル ~ で、

「スナップエンドウ」は、

Beer フリットにて
サクサクフワフワで お出しします ♪

どんどん 暑くなってきましたね!

自家製 ソーセージ

樽生 レーベンブロイ

そして、植田さんの無農薬の野菜で
暑さ ぶっとばしちゃいましょーーー!!!

ではでは、さよなら bye-bye ( ≧∀≦)ノ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です