あんちょん 3分クッキング

皆さま こんにちは

あんちょん 3分クッキングのお時間です

本日のソーセージの仕込みは

ハーブソーセージです

まずは 豚の挽き肉に
スパイスを 加えていきます

はい では しっかり混ざりましたら

何処の御家庭にも有る 羊の腸に

詰めて いきましょう

ここで 大切な ポイントです

詰め方が 甘いと 食べた時の食感が
スカスカした感じになるので
きっちり 詰めましょう

はい 詰め 終わりましたら

同じ 長さに スピーディー に
結んでいきましょう

はい 結べましたら きっちり熱を加え

中心まで 熱が入れば いったん冷まして

結び目を 切れば 完成です

後は 食べられる前に 軽くボイルし

焼き目を付けて お食べください

レモンなど 添えられると

より さっぱり致します


あんちょん 3分クッキングでした

ここで 訂正です
3分と 表記しておりましたが
最低でも 2時間クッキングの誤りです

慎んで お詫び致します

笑顔 推進委員会  安ちゃんでした

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です