ビールの旅 ~CRAFT BEER LIVE 編~

こんにちは、
サル・ベーコンのビールマニアこと
江坂本店 ナツです。

私、最近
ビール好きなお客様に 刺激を受け、
更に ビール熱が 熱くなってきました (^O^)

全国各地で ビールのイベントが
沢山 開催されてますね!

私も イベントに 参加するぞー!!

今回は、
なんば・湊町リバープレイスにて行われた
『 CRAFT  BEER  LIVE 』編 です。

ホントに 沢山の人!

みんな 楽しそう!
ビール人気を 再確認 (^O^)

まず、チケット7枚セットを購入 (^O^)
シール1枚につき1杯と交換です!

関西の 27 のブルワリー が 出展していて、
ビールの種類は 120種類以上!!

7杯! どれにしようか 迷います・・・
しかし これが 楽しいですね!

まずは、やはり 限定ということで、

箕面ビール『 ホッピーヴァイツェン 』

おっと、これも 限定!
『 ボスザル IPA 』

ガブさん\(^_^)/これは 飲まなきゃ!

あとは
ハーブ入りヴァイツェン

レッドエール

山田錦ヴァイツェン などなど

7杯は 結構 酔っぱらいます (笑)

しかし 色んな種類のビールが飲めて
とても お得なイベントでした!

よし、次のイベントも 楽しむぞー!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です