SARU畑☆便り 6/1

5/18 以来 の SARU 畑入りは、

ランチタイム 終了後 の 16 時半\(^o^)/

前回は1畝しか 咲いていなかった
ジャガイモの花が、

3畝 咲いてます!

ここに来て、ミョウガの葉っぱが、
一気に、顔を出してきました!

そんな 観察は そこそこに、

早速ですが、この日のメイン、
「ラディッシュ」の 収穫といきましょー\(^o^)/

真ん中ずらっと、ラディッシュなんですが、

何だか 葉っぱが 小さいぞ・・・

 前回から2週間、
ほとんど 雨が降らず、
ちょっと 心配していたんですが・・・

1個 取ってみましょう。

あれ???

あれれ???

何でかな・・・小さいぞ・・・

トマトの畝の延長線上に
少しだけ 植えた分は、

いくらか 成長が 良かったですが、

例年と比べ、かなりゆっくりペース。。。

ミニトマト達は、
前回から 倍くらいの背丈になった印象☆

地面に 這いつくばってる茎を

持ち上げて、支柱に 誘引していきます。

一緒に、芽かきも。

よし、いい感じだゾ、トマト畝!

では、最後に、
本日の収穫物のご報告を☆

たったの 50粒ぽっちですが、

江坂本店に 集ってくださる 皆々様☆

どうぞ、お納めくださいませ☆

でもやっぱり、ちょっと寂しいので、
情報操作 ?! 寄ってみました!!

少ないものは 少ない、ですよね… (^^ゞ

でもでも、
お肉に とっても よく合います☆☆☆

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です