スタッフ紹介の話

笑う門には福きたる!!

どうも、サル・ベーコンのダイスケです。

以前にスタッフ紹介を書いた事がありますが、
新メンバーもいるのでまた書いてみます。

なお、本人達になんの許可もとっていないので、
僕の目から見た独断と偏見に満ちた紹介なので、
実際とは異なる場合がございますのであしからず。

これを読んだ本人からの苦情も
基本的には受け付けませんのでご了承ください。

まずは、
『ガブさん』
言わずと知れたサル・ベーコンのボス。
最近のマイブームは、昼休憩にエスプレッソを飲むこと。
(※私が私物のエスプレッソマシンで、
  1杯100円でガブさんに販売しております)
iPhone のバックアップを未だにとらずに使っています。
サル年。

次は、わたくし
『ダイスケ』
マイブームは、ガブさんにエスプレッソを売って、
20円づつ儲けること。
最近このブログも全部iPhoneでアップしています。

イヌ年。

次は、
『カナイさん』
オープニングスタッフで、ホールリーダー。
ビールがガソリンです。
ここ十数年のマイブームは、ビール。
なんと、ついに先日iPhone を購入!!
しかもあえての4S!!
5を買わないあたりがなかなか渋い!
ウシ年。

次からが新メンバー、
『やったん』
EXILEに いそう! と良く言われている。
言われると少し嬉しそう。
仕込みがめっちゃ早い。
もうちょっと笑顔で接客できるようになるのが課題。
マイブームは、休憩中に料理の本を読んでいるフリをしながら寝ること。
iPhone のバックアップもとらずにアップデートする強者。

次は、
『みゆきさん』
バレーのセッターの竹下さんに似ていると良く言われている。
言われても特に嬉しそうではない。
段取りがよく、笑顔も良い。
ガブさんにちょいちょいタメ口を使う唯一の人。
マイブームは、iPad でアプリをとるだけとって、全然使わないこと。

新メンバー二人ともネズミ年。

最後は、
『太陽』
ガブさんの息子。
未来のスタッフ。歩けるようになったばかりなので、まだ働けません。
最近のマイブームは、ガブさんのiPhone をいじったり、投げたりすること。
ウサギ年。

さて、今日も笑顔で頑張りまーす!!

今日はスタッフ紹介の話と、笑顔の写真。


ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です