植田さんのお野菜、到着しました!!(^o^)

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

今週も 颯爽と 植田さん自ら、
朝どれ☆無農薬野菜 届きました ♪

今週は
“ 三角キャベツ ” “ ズッキーニ ”

“ モロッコインゲン ” です!

中でも 植田さんおすすめは、
この時期しか 収穫できない、
超稀少な “ 三角キャベツ ” です!

肉厚ながら 柔らかく、甘みもある
この三角キャベツ。

生でもいけるし、
軽く炒めても 美味しいとのこと。

サル・ベーコンで、
キャベツ で 炒めるといえば…

はいっ!
「アンチョビキャベツ」です ♪

本日、あるだけになってしまいますが、
シンプル旨く、
ビールのアテにぴったりの
「アンチョビキャベツ」を
三角キャベツにて、どうぞ!!

数量 限られておりますので、
お早めに お越しくださーい!

そしてそして、
今年は 特に 絶好調!という “ズッキーニ”。
本日も 瑞々しい、
しっかりしたズッキーニ 届いております ♪

緑色と黄色で味の違いが楽しめますが、
西天満店では、ワイルド系の味わいの緑色が好評です ♪

焼き野菜 or Beer フリット
で どうぞ!

“ モロッコインゲン ” も
焼き野菜 or Beer フリット
選べますので、お好みで ♪

江坂本店、西天満店 共に
『 新じゃが・じゃが・じゃが!!』
大好評 開催中です!

新じゃが × 植田さんのお野菜

で、

今週も ハッスルしちゃいましょー!!

ではでは、
さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です