ソーセージ 時々〜♪

はいっ!

サル・ベーコン 西天満店 の
“ おがG ” こと、おがチャンです。

7月ですね〜! 夏ですねっ!!

暑い日が続くと、、
体が 求めてしまいます ^^ ソーセージ!!

ダイスケさんのブログにも 書かれていた様に、

夏バテ豚肉!= 僕も 仕事終わりに 注文です ^_^

自家製、名物 “ 焼ソーセージ ” に、

皮 パリッ ♪ で 食べ応えのある “ フランク ”

そして “ 樽生レーベンブロイ ”

いただきま〜す !!

ソーセージ 時々 ビール

サービスで お出ししています
“ ザワークラウト ” で
ソーセージ 時々 ザワー ♪♪

箸休めに、お口のリセットに、
いいんです ◯

そしてまた
ソーセージ に かぶりつき、
時々 ビール で 流し込む〜 満たされました ^^

仕事終わりに サク飲みも いいですね。

夏本番、皆様も ソーセージ 時々・・・
で、アツい夏を 楽しんでいきましょう (^-^)/

それでは、サンキュー でした !!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です