ライザップ! いや、 ダイザップ!!! の話

サルチームの間で
腹筋ローラー 流行ってますね、

どうも、ダイザップのオーナー 兼、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです。

35歳になり、
この頃 同じような食事でも
太るようになってきました。

そこで ライザップに興味をもったのですが、
結構なお値段・・・時間もかかりそう。

という事で、自分で 始めます!

ダイザップ!!

結果にコミットは出来ませんが、
やれる事をやってみます。

とりあえず、
運動と食事と筋トレ。

運動は、今もランニングはしているので 継続。

食事は、市場に買い出しついでに
野菜とか鶏肉を買って、
適当に食べます。

流行ってるので、炭水化物は 少な目にします。

あとは、筋トレ!

サルで 流行りの 腹筋ローラー!

これが かなり効きます!

そして、
加圧シャツ!

なんか 体を
ギュッと絞ってくれそうな奴です。

とりあえず、なんでもやってみます。

そしてメイン器具、
シックスパッド!!

クリスチアーノロナウド選手が宣伝してる、
これです!

お腹に貼って、電気を送る様です。

まぁ、
とりあえず1ヶ月 やってみます。

効果があったら、
生徒募集します!笑

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です