能勢便り 10/28

10/21 以来の能勢入り。

約1ヶ月前に植えた「スティックブロッコリー」。

随分 大きくなりました!!

およよっ、青虫発見!

しっかり カジっとりますねぇー、葉っぱ・・・

春に植えて、ひと通り楽しませてもらった
「グリーンマスタード」 や 「フリルレッド」 が、

いつの間にやら、また生えてきてるーっ (/^^)/
というわけで、棚ぼた収穫 ☆ ラッキー!!

そして、この2週間、収穫ラッシュの 「ラディッシュ」
またまた100個ほど収穫できました!!

「パプリカ」 「ミニ人参」 を手に、

ご満悦のガブさん☆

お店に戻って、ラディッシュを洗っていたら、
こんな ラディ娘を発見!!

恋する虫さんが カジったのでしょうか。(*v.v)。

分かります?

カジったあとが、ハート型!! Love radish♪

今回の収穫で、ラディッシュはラストになると思います。
昨日と今日で “売切れ御免” にて、
カジカジ&バリバリ食したい方は、お早目にどうぞ☆

運よく? Love radish に 当たった方☆
「 何か イイことあるかもー ♪(〃∇〃)♪ (カナイ嬢談)」

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です