今日は 植田さんの野菜の日☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

サル・ベーコン、
季節メニュー が 変わり、
一気に 夏っぽくなりましたね!

どのメニュー も
ビールが進むと、すでに 大好評です ♪

そういえば… 先週 植田さん、
「 そろそろ “ 夏野菜 ” が
  どんどん 出来てきますよ!!」
って 言っていたような…

はっ!?(゜ロ゜;!?
そういえば、今日は “ 火曜日 ”!?

植田さん の 朝採れ野菜が
届く日じゃないですかーーー!!!

はい、というわけで、

本日は、植田さん 野菜 DAY です☆

気になる今週のお野菜は、
“ ゴボウ ” “ ナス ” “ 空芯菜 ”

です!

ついに やって来ました、
植田さんのナス!!!

何を 隠そう 私、
植田さんのナス、大好物なんです!!
皮が柔らかくて、みずみずしくて、うまいのです ♪

ぼくのオススメは、
グリルで じっくり焼いて、
~ポン酢 × 原木おかか~ で、どうぞ!
“ Beer フリット ” にしても、
おいし~いですよ☆

ゴボウは、細くて 小さくて 柔らかい、
“ サラダゴボウ ” という品種で、

植田さんのオススメ!

是非、皮ごと 食べて、
ゴボウ感 を 感じて欲しい !!
とのことで、
丸ごと “ Beer フリット ” にて
ご提供です☆

先週 大好評だった “ 空芯菜 ” は、
グリルで焼いて、
~にんにく × オリーブオイル~
で どうぞ!
こちらも ビールが 進みます ♪

この暑さ、本当にビールが 旨いです ♪

皆様! さぁ!! 我慢せず!!!

樽生 レーベンブロイ

荒挽き 焼ソーセージ

そして
植田さんの野菜

暑さなんて、ぶっ飛ばしちゃいましょー!!

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です