ライザップ! いや、ダイザップ!途中経過。の 話

どうも、
ダイザップ オーナー 兼、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです。

健康の為、
社会人になってから 初めての肉体改造計画。

その名も、

ダイザップ!

「シックスパッド」
「腹筋ローラー」が メインの道具ですが、

どんどん エスカレート中。

「金剛筋シャツ」

着てるだけで、加圧され、
代謝が上がるし、姿勢も良くなる。

なんか 胡散臭いなぁと思いながらも、

「文句はやってみてから言う主義」の 私。

とりあえず 購入!

めっちゃ 小さいシャツです。

着るの めっちゃ 大変です。

めっちゃ 締め付けられます。

めっちゃ 汗出ます。

うーん、

結論、
「 想像してたより、いい!!」

なんか、いつも締め付けられるので、
意識して、良い姿勢になります。

汗の量が、増えました。
暑いです。

即効性は 無さそうですが、
地味に 効いてきそうです。

デメリットは、着るのに 時間がかかる。
価格が高い。( 3000円超え )

くらいでしょうか。

明日は、プロテインが 届きます。

さて、1ヶ月で
どこまで 変わるか ダイザップ。

楽しみです。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です