SARU畑のじゃがいも… 残りあとわずかです!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^)

みなさまーーーー!!! 緊急告知です!

最近、サルブログを騒がせ、
営業中は “ おかわり続出 !! ”

連日 大好評 の
“ SARU畑のじゃがいも ” を 使った、
「フライドポテト」と「コロッケ」

間もなく 終了となります!

特に コロッケは、
江坂本店・西天満店ともに
本当に あとわずかなんです (。>д<)

せーのっ、

『『 お急ぎくださーーーーーい!!!!!』』

今回の SARUじゃが・じゃが・じゃが も
皆様に 楽しんでいただき、
本当に 嬉しく思います!

素材の味が楽しめる、
そして ビールにもよく合う、
「フライドポテト」&「コロッケ」

ビールが 美味しい この季節に
ぴったりですよ ♪

週始め の 景気付けには、
SARU畑 の じゃがいもと

樽生 レーベンブロイ

楽しんじゃってくださーい ♪

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です