SARU畑☆便り 7/17 vol.3

「 SARU畑☆便り」
・・・・・・・・・
 vol.2 の つづき
・・・・・・・・・

「 肉、食いたいかぁ~~!!」

「 うぉーーー!!!」

というわけで、

お待たせしました!!!

焼き上がりました!!!

みんな ワクワク o(。>ω<。)o

待ちきれず、

ジリジリと 距離を詰めてくる人々。

ウマそ~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・
 仔羊のロースト  ペルシヤード
・・・・・・・・・・・・・・・

ウマかった~!!!

こちらは、
ガブさんが 最近 試作にハマっている、
ハーブソーセージ に 並ぶ人々。

予想に反して、かなりの 高評価 !!!

ソーセージ には、やっぱりビール!

ドイツは ニュルンベルク土産に 頂いた、
貴重な1本を、ここで 開栓☆

現地 を 思い出しながら・・・

♥ 幸せです ♥

我らが「 36 BEER 」も ガンガン開栓☆

楽しかったぁ~ 

美味しかったぁ~
 

・・・ 17時過ぎ。畑仕事、再開!・・・
 

女子は、ミニトマトの誘引と芽かき。

男子は、片付け & 畝立て。

この時期のトマトのお世話は、
ひたすら この作業の 繰り返しです。

予定では、この日、皆で
トマトも 収穫して帰るイメージだったんですが、

今年、色付くのが… 遅いん デス ┌|゚□゚;|┐

例年ならこの時期、
↓ ↓ ↓ これくらいの収穫はあるんですが… (^_^;) ↓ ↓ ↓

いや、焦らず、待ちます。
実の付きは悪くないので。

 

あれ???

誰か、休憩してる、、、

ホマレやん!!

もぉーー!!!

とか言ってる間に、

作業 & 片付け、終了\(^o^)/

みんなで \(^o^)/記念撮影\(^o^)/

そんなこんなで、この1週間、

SARU畑 の 新じゃがを

美味しく& 楽しく 食べてくださった 皆様!!

\(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/

また 来年 お会いしましょう!!!

(完)

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です