植田さんの朝どれ野菜、無事到着です☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^)

『トマトマトマト』
大盛況の中、終了しました。
ご来店、本当にありがとうございました!

そして 昨日は、台風の中、
足を運んでくださった皆様、
本当に! ありがとうございました!!

台風なんて 何のその!
本日も、植田さんの朝どれ野菜、

届きましたよ!

今週のお野菜は
「真黒ナス」「丸オクラ」「万願寺とうがらし」です!

江坂店では、先週『ナスナスナスビ』を
プチ開催していたようですが、

大好評の植田さんの「真黒ナス」
今週もございます!

「万願寺とうがらし」は、

焼いて、

原木おかか醤油も美味!

でも… このラインナップ、
『植田さん野菜の3種の Beerフリット』

も いけちゃいそうですね☆

お盆まで 後もう少し!
皆さん、植田さん野菜で
エネルギーチャージして、
今週も がんばりましょー!(^o^)

ではでは、さよなら Bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です