新鮮な野菜の香り?! が やって来ましたよ~☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

ありがとうございます!
『 スペイン ☆ ナイト 』
大好評 開催中です☆

・・・・・・・・・・・・・・
素揚げ パドロン
自家製 トマト☆チョリソー
激熱 アホスープ
樽生 エストレージャ☆ガリシア
・・・・・・・・・・・・・・
どれも 大好評です☆

まだお召し上がりでない方は、
是非是非、
この機会に お越しください (^o^)

特に、トマト☆チョリソー は、
数量限定なので、お早めに!!

 
さて、大阪の西の方からは
スペインの香りが漂ってきていますが、

本日は、大阪の北の方から
新鮮な 朝どれ野菜の香りが
漂ってきましたよ!!!

そう、毎週恒例の
植田さんの 無農薬野菜たちです!

植田さんの New車は、空調完備なので、

運送時の品質管理、バッチリです☆

本日は、
「四角豆」「万願寺とうがらし」「ピーマン」

です!!

先週は、やや苦味があって、食感が 楽しい、
「 四角豆 の Beer フリット 」

大好評でした!

今週も ありますよー!

先週 逃した方は、
今日は サル・ベーコン に
GO!GO!!GO!!!

ではでは、
スペインの風に負けず劣らずの
植田さんの野菜旋風、是非 お楽しみください☆

ではでは、さよなら Bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です