「楽しかった 夏休み☆」安ちゃん version

待ちに待った  夏休み~
夏休み~

僕たち~
私たちは~

鳥取は 境港に 行ってきました~
行ってきました~

鬼太郎電車 扉を自分で 開けるのには
    びっくりしました~

電車の中で 扇風機が 回ってるのが
    趣が有って 良かったです~

境港では 白いかや 猛者えびを~

食べて来ました~

白いかは 活け造りなので
    こりこりで 甘くて おいしかった~

猛者えびは 味噌が 濃くて甘くて
    おいしかった~

途中で 鳥取ならではの 梨ソフト
    なんか 食べたりして~

食べたりして~

夏の陽気や お酒もあって
 後半 写真も記憶も 有りません~
有りません~

何はともあれ~

楽しかった 夏休み~

笑顔 推進委員会   安ちゃんでした~

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です