ダブル人気メニュー 終了間近!の お知らせです☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

ようやく涼しくなり始め、
過ごしやすく、
外飲みが 楽しい季節に なりましたね (^o^)

さて、夏も 終わり、
西天満店 ☆ 限定ランチ
『 おろし ハンバーグ ランチ 』¥790

9月 9日 (土)
終了 となります。

毎日 豚肉を挽くところから手作りの
愛情たっぷりハンバーグ
“ おろし納め ” に
是非 お越しくださいませ~ (^o^)

普段の “ 和風オニオンソース ” も
選べますので、お気軽に どうぞ!
*******************

さて、終わりと 言えば、
今年も 大好評の『 肉盛り』

まもなく終了となります。

・ショルダーハム

・豚バラの燻製
・ビアシンケン

の 三種盛り、
ナント、すべて 自家製 です!

ビールのお供にぴったりな、
食べごたえ 抜群の 肉の盛り合わせ。

“ 樽生 レーベンブロイ ”
と ご一緒に どうぞ!

*******************

昼は さっぱり、夜は ガッツリ、
今週も サル・ベーコン で
お肉 チャージして、頑張りましょー!!!(^o^)

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です