手作り感

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

我々 サルチームは、
手作りに こだわっています。

名物のソーセージ や

ベーコン は 勿論、

〆のプリン

さらには レーベンブロイ!

の グラスまで 手作りです!

そして、今回、

西天満店 に やって来た
“ 手作り ” が こちら!

ついに、お皿まで 手作りにしちゃいました。

やはり 手作り、味のある お皿ですね~ (^o^)

それぞれに 描かれている サルベー 君 も
少し 違って見えます ♪

私は こちらの サルベー 君 が

お気に入りです ♪

こちらのお皿は、
ビールのお供にぴったり の 当店人気メニュー、
“ アンチョビ キャベツ ”

ご注文していただくと、
ご覧になれますよ!

ご覧になれ …

ご覧に …

キャベツで 隠れて 見えな~い (笑)

改めまして、
ビールのお供にぴったりの
“ アンチョビ キャベツ ”

食べ進めていったら

ご覧になれますよ!

そうそう、
レーベンブロイの
ゴブレットグラスの取っ手も

実は それぞれ 模様が違うんです☆

手作りって なんだか 温かさがありますね ♪

次回 お越しの際に
ふと 見てもらえたら 嬉しいです ♪

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です