「本町でも!季節メニュー 変更☆」の巻。

まいどです!

言わずと知れた、阪神ファン!

サル食堂のカッシー です!

今年のプロ野球も
シーズン通して 幾度となく、
激しい首位争いが 繰り広げられましたが、

なんと2年連続!!で、

広島カープ が 優勝しましたねー。。

今年も 鯉を 叩きのめす事が
できませんでした (>_<)
残念。無念。。。

さて 私、鯉を 叩け無かったので、

悔しさのあまり
鰹を 叩きまくる事にしました!

という訳で、先ずは 一番バッター!

「 戻りガツオのタタキ 薬味ぶっかけ 」!

旬の戻り鰹に、たっぷりの薬味野菜!
仕上げには、アツアツのガーリックオイルをかけて、
レモンを ギュッと 絞って、召し上がれ!

それから、
鉄板 焼き野菜シリーズ には、
今回 初登場 の「 ニラ × もやし 」!

ちょこっと 牛肉入りの
シンプル旨い 野菜炒め!
胡麻油の香りが ビールを誘います☆

1.2 cm の 分厚い鉄板の上で、

ただいま 急上昇中の ルーキー “ カゲ君 ” が

華麗なコテさばきで、
飲んでる合間に 見事な流し打ち☆

ベンチには「 焼き椎茸 」
「 焼き山芋 」も スタンバイ!

秋野菜の天ぷら は、
「 茄子、椎茸、甘長唐辛子 」

の3本柱 が クリーンナップ を 担います!

「 ゴボウの天ぷら 」は 孤軍奮闘!

一気に 秋の装いです ^ ^

ナイター を見るにも 肌寒くなってきて、
日本酒は 熱燗で、
焼酎は お湯割の季節になってきました!

名物 トンテキ!

やっぱり ビール?!

時々、秋の季節メニュー!!

で!
秋の夜長と、
残りのペナントレースも、
楽しんでいきましょー (^O^)/

蛇。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビールサル食堂 」
********************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目3-4
大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です