SARU畑☆便り 9/11

9/5 以来 の SARU 畑入りは、

「芽キャベツ」の 植え付けだーっ\(^o^)/

今年は、昨年より 20 ポット増の
60 ポット 用意しました !!

株間 50 cm ちょいくらいで、

芽キャベツを 並べたら、

ガブさん、お願いしまーす!!

コチラ は「ラディッシュ」

順調そうな 気配 ♪

でもでも、
もう1袋 まきます\(^o^)/

今回、種まきした分が、
西天満のオクトーバーフェストに
間に合うような イメージ。。。

・・・・・ 黙々 作業 ・・・・・

間引きも 少々。

まだ1畝半ほど、空きがありますが、

ガブさん “ 終わろうぜ オーラ ”

全開につき、

・・・・ 13:00  終了 ・・・・

近くの カフェで、
ちょこっと お茶でも… の 途中、

水色のトレーラーハウス、発見!

開いてる~ !! やってる~ !!!

前から 気になってたんですが、
開いてないことが 多かったので、

寄ってみました ♪♪♪

可愛いお姉さん、発見。

CM みたい。

ホントに 可愛い ♥

この日のラスト2個のスコーンを

いただきました !!

シナモン と

シュガー だったかな ?!

スコーンって、パサパサしてる印象で、
あまり好んでは 食べないんですが、

美味しかったです、ここの スコーン。

なんでも、
30種類くらいのレシピをお持ちで、
その中から、日によって
10種類くらい 作って 販売されてるんだとか。
( 他の種類も 食べてみたいゾ。)

営業日も 営業時間も 限られているので、

なかなか タイミングが 難しいけれど、
また 食べたいなぁ~ ♪♪♪

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です