SARU畑☆便り 9/14・21

9/11 以来 の SARU 畑入りは、

気持ちイイ空\(^o^)/

・・・・・・・ 9/14 ・・・・・・・

なかなか 整った畑っぽく 見える ♪

ガブさんには 草刈をお願いして、

ラディッシュと 人参の 間引き。

8/31 に 種蒔きした人参も、

のんびり 芽を 出してきました\(^o^)/

 
・・・・・・・ 9/21 ・・・・・・・

この日は、

まだ1畝半ほど 空きがあったところに、

追加発注していた「芽キャベツ」を
40 ポット 植えます!

これ… 全部 植え付けると、

100 ポット 植えたことになります☆

\(^o^)/スゴイ\(^o^)/

オクトーバーフェストに 向けて、
順調な様子のラディッシュ

の 間引きをしつつ、

気になるのが、

両サイドに、ずらーっと すらーっと
背を伸ばした、トマトの群れ (^_^;)

夏の終わりに、
地面に落ちたトマト達が、
一斉に 芽を出し、成長しているようで…

Jr. ガンガン 抜いてます。

こちらは、
9/11 に 種まきした、
西天満用 の ラディッシュ… かな?

頑張って育ってねー!

そして、ラスト 30分。

間引き後、

浮き上がりの気になる ラディッシュの根元に、

Jr. が 運んできてくれた土で、必死の土寄せ。

18:30

真っ暗。

この日の土寄せが、
実を 結ぶことを 願いつつ… 終了。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です