本日 火曜日は、植田さんのお野菜 DAY☆

皆様、おはこんばんちは!!
サル・ベーコン 西天満店の
おくちゃんです!(^o^)

昨日の雨が 嘘のよう、スカッと 晴れましたね ♪
僕、晴れが 大好きです ♪
なぜなら、ビールが
より美味しく感じられる気がするからです (^o^)

ちなみに、雨も 大好きです ♪
なぜなら、お野菜が
美味しく実るからです (^o^)

そして、本日は、
植田さんの 朝どれ野菜 が 届く日です!!

本日のお野菜は、

「モロッコインゲン」「秋ナス」
「万願寺とうがらし」です!!

好評につき、先週 江坂本店・西天満店 両店にて、
即完売となった「モロッコインゲン」「秋ナス」は、
焼いても、揚げても お好みでどうぞ!
僕のオススメは “焼き” です♪

共にビールのお供にぴったりです☆

「万願寺とうがらし」は、
醤油と削りたての鰹節でどうぞ!

さーっ!
今日も 植田さんの朝どれ野菜と!!

荒挽き焼きソーセージ

樽生レーベンブロイ

で、楽しんじゃってくださーい!!
ではでは、さよならbye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です