本日・祝日・ビール日和!!☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店の
おくちゃんです (^o^)

世間は3連休ですね~
皆様、楽しんでいますかー!!!

私は 昨日、
後輩の結婚式に 行ってきました!
幸せそうな 新郎新婦、
そして 二人を祝福する
大勢の笑顔にパワー を頂き、

本日、おくちゃん、
やる気に 満ち溢れております!!

そんな 本日9日 (月) は、
連休 最後の日… そう 祝日です!

祝日と言えば… そうです、
サル・ベーコン 西天満店、
ランチ から ディナー まで
一日中 営業している 貴重な日なんです!

昼から 樽生 レーベンブロイ

が 飲めますよ!

ラッキー ですね~♪ (^o^)

しかも、祝日のランチは、
限定 の『 おとな様ランチ 』ございます!

20食 限定
ですので、お急ぎください ♪

夜は もちろん、

樽生 レーベンブロイ

荒挽き 焼ソーセージ

脇に ポテトサラダ

で 決まりですね!

最近 肌寒くなってきたと思えば、
今日は、まさかの夏日 ?!  予報!

夏の終わりの人気メニュー
で、間もなく終了予定の
『 揚げ茄子 ねばねばオクラ 』

も いいのではないでしょうか?

これはもう、
連休 最終日は、
サル・ベーコン に 来るしかないですね!!

皆様の連休の過ごし方、
お聞きできるのを楽しみにしております (^o^)

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です