開栓、そして祭りの始まりです!!(^o^)

皆様、おはこんばんちは!!
サル・ベーコン 西天満店の
おくちゃんです!(^o^)

西天満 界隈の皆様!
お待たせいたしました!!

ついに、本日 17:30 より
『 オクトーバーフェスト 2017 』at  西天満店

開幕です☆

久方ぶりのフェストに
西天満メンバー 一同
やる気に 満ち溢れております!!

そして、楽しみにしていた 限定ビール
” ホフブロイ シュヴァルツ ヴァイス “
届きました!

早速 開栓!!!

うっま~~~~い!!!!( ≧∀≦)

シュヴァルツ = 黒
ヴァイス = 白

『 小麦を使った 黒ビール 』

とは よく言ったものです (^o^)

味わいはコクのあるヴァイツェンなのに、
色は黒い! 面白いし、おいしいです!
専用のグラスも かわいいですねぇ♪

そして、ホフブロイと言えば
私、特別な思い入れがございます。

ドイツ研修旅行での 一番の思い出
『ホフブロイハウス』

楽しかったなぁ (* ´ ▽ ` *)

思い入れのあるホフブロイの
貴重な樽生ビール!(^o^)
このビールが飲めるチャンスは
滅多にないので、
是非 是非 お越しください!(^o^)

もちろん、ドイツの伝統的なビール
『 レーベンブロイ 』

フェスト限定 デカジョッキ での
プロースト!(乾杯) も 忘れずに!(^o^)

さてさて、準備も 着々と 進んできました!!

どんどん ワクワク してきましたよーー!!!

では、皆様、
西天満店で 一緒に 盛り上がりましょー!!!

サヨナラ bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です